本当に韓国で 植毛して良かった。 今の気持ちはそれだけ

韓国で植毛というワードを知ってから世界は変わりました。 結論的に植毛して良かったと言わざる得ません。グローバルヘアーで、韓国で、モーションクリニックで植毛できたことを心から幸運に思います。本当にこれまでハゲに悩み続けてきましたので… 手術は不安でしたが、サポートしてくださったグローバルヘアーさん、優しく指導、執刀してくださったパク医院長には感謝しかありません。本当に韓国で植毛して良かった。今の気持ちはそれだけです。

国内ではもう絶対に 恐ろしくてできません。

頭頂部は気になるものの、全体的には日本で行った二回の施術よりは確かな満足であります。またいつか時期をみて、グローバルヘアーさんにお世話になりたいなあと思いました。 国内ではもう絶対に恐ろしくてできません。

静かな自信が 湧いてくる場面が たしかにあります。

費用、手術、術後の期間など相当な負担がありますが、それを超える充実感があるのも確かです。植毛前にあった、「ため息と落胆」がなくなり、今では「自分もなかなかいいんじゃないか」という静かな自信が湧いてくる場面がたしかにあります。見かけが自信に影響する部分がけっこうあるものだなぁと実感しています。

より人生が楽しいです。

植毛前にくらべ自信もつき、より人生が楽しいです。薄毛でなやまれてるなら思い切って植毛をおすすめします☆

本当に植毛して よかったと思います!

完全に完成しました!髪をかけあげてもだれにもバレませんし、 おでこを出す髪型も堂々とできます。 本当に植毛してよかったと思います! 本当にありがとうございました! もうちょっとおでこを狭くしたい欲がでてきたのでもう一回お願いしちゃうかもしれません笑

植毛して本当に 良かったと思います。

植毛して一年たちました!最近はやはり変化はないですがM字を気にせずに過ごせて本当に嬉しいです。昔だったら参加してないような行事にも参加でき植毛して本当に良かったと思います。

決断をした自分を 褒めてあげたいです。

本当にヘアラインは自然になりました 術前は隠す努力を毎日していましたが、最近は全く気にしていません。 髪のストレスが無くなっただけでも大きな成果がこの手術で手に入りました。 悩んで悩んで韓国で植毛という思い切った決断をした自分を褒めてあげたいです。 そして、グローバルヘアー 様、韓国のスタッフの皆様、アテンダントさんには本当に感謝しております。今悩んで、読んでいただいてる方にも是非おすすめしたいと思います。悩みの解決への大きな一手になるかと思います。

自然な感じが 出てきました。

乾いていると密度も濃く見えますし、自然な感じが出てきました。 このころから、生まれて初めてデコ見せスタイリングが出来るようになりました。

やってよかったと 思います。

はえぎわ。いい感じです。 上から見た感じ。ハゲてませんね爆笑当たり前です!髪をあげてみました!生えてます 笑泣もはや、ハゲではありませんね。やってよかったと思います。 もう、あの悩みがありませんからねー

髪の毛のアレンジが 出来るようになりました。

M字部分もボリュームが出来てバランス良くなりました! 頭頂部のの薄毛を隠すために前頭部の髪の毛を伸ばしていたのですが、もう気にすることなく髪の毛のアレンジが出来るようになりました。いい感じです^_^