手術してよかったと 思っています。

最近の様子ですが、植毛していただいたところはとてもいいです。 生え際をきれいにしていただいたので、以前のように風を気にすることはなくなりました。 私はJPさんにお世話になりましたが、ドクターは生え際をきれいにするのが得意とお聞きしました。手術してよかったと思っています。

PRC1028

昔からのコンプレックスがなくなり、 勇気を出して行動に移して本当に良かったと思います!

n80801113

あの広い生え際が嫌で嫌でしょうがなかったあの頃。 手術自体も結構辛かったですが今となっては手術を受けて本当に良かったと思います悩みが克服されると気持ちも変わりますし前向きになれます

jphair

完成度 ★★★★☆ 80% 感想:サイドに毛量を配分した関係で、全体的な見え方としては、中央部の密度とおでこの変わらぬ広さを考えると、やはり本数が少し足りなかったかなと思っています 満足度 ★★★★☆ 80% 感想:予想もしていなかったサイドのヘアラインを埋めて綺麗にしていただいて本当に良かったです細かなところでは機会があれば再度微調整したいところはあります ストレス解消度 ★★★★★ 100% 感想:風が吹いたり、温泉に行ったりした時に気にしなくていいことはかなりのストレスフリーやって良かったです! クリニックおすすめ度 ★★★★★ 100% 感想:とにかく先生への信頼と、クリニックの対応の良さ、アテンダントさんの親身さが、どれも日本以上に感じたのと、外国の不安もゼロで、韓国でやらない理由が全く見当たりません

ミン様【梶原様】

少し経過が遅いのかな…と思いながら過ごしてきましたが今は薄毛を隠そうとはしなくなりましたよ^_^地肌を触るとまだチクチクする毛もあるって事はまだ増えてくれるのかな…??本当に便利な時代です。

bcrews3313様(大隅様)

M字の部分はすっかり馴染んで、元の形状はま~ったくわかりません。 おでこもだいぶ狭まりましたー。

韓植様(高橋さな様NS1800)

まずグローバルヘアー社に関してです。 海外での自毛植毛は、言葉や支払い、飛行機などの移動手段や宿泊手配など、難しくて負担が大きいことばかりですよね。グローバルヘアー社はカウンセリングから日本語が通じますし、支払いも日本円で振り込め航空券や宿泊先の手配、現地では日本人のアテンダントさんが居ますし、何の心配もなく渡韓できることがグローバルヘアー社を選んだ大きな理由です。実績がある医師に手術してもらいたいのはもちろんですが、グローバルヘアー社に上記した利点が無いと、行く前から、そして現地に着いても言葉の壁があり(それこそ上手く伝わらず手術に納得行く仕上がりじゃないと時間もお金も身体も負担ですよね。)、負担があまりに自分にかかり過ぎる為、選ばなかったかもしれません。なので私はグローバルヘアー社にお願いして良かったです。 次にJP毛髪移植センターですが、女性の生え際はこちらのクリニックが得意と聞いていましたので迷わず選びました。私は過去に2度自毛植毛して失敗しているので、慎重になりすぎていて不安も大きかったのでそこは院長先生が名乗り出て担当して下さいました。 次回の更新で、手術前の生え際と今回手術して10ヶ月目の生え際の写真を載せますが、私は日本で有名な某クリニックで2回手術しましたが(二ヶ所とも違うクリニックです。)、JP毛髪移植センターのが断然生え際に細めの毛を移植して下さいますし、後頭部の採取部分も細いところから採っていただいています。 初めの植毛からこちらに伺っていたらどんなに良かったかと思いました。