tak1783様(山崎様AS2400)

記念すべき1年経ちました。植毛をして結果的に髪が生える喜びを感じます。 植毛する前は海外での植毛は良いのか悩みました。あと海外に行くのも初めてであり、無事にアテンドさんと空港で合流出来るか不安でした。2400グラフトのメガセッションの長丁場でしたがmotionクリニックで行ってよかったと思います。施術後の腫れもなく対応も良かったです。施術後から6ヶ月の間は本当に髪が生えるのか不安な日々でした。ショックロスや暗黒期があり楽しい日々ではなかったです。6ヶ月から12ヶ月は髪が生える実感を感じました。外出の際はよく帽子を被って出かけてましたがいらなくなりました。植毛前はセルフでかみを切ってましたが美容院に行くことも出来ました。美容院に植毛したことを伝えて、オールシェービングで植毛したから均等に髪の毛を移植したので全然分からないと言ってました。パク院長の腕は確かなものだと思いました。植毛後の心境としてアクティブになりました。今まで失われていた何かを植毛をして取り戻してくれたきがします。 最後にグローバルヘアーさん、motionクリニックさん改めスタッフの方々へどうもありがとうございました。